ニク。


150512-1.jpg

今朝も29位いただきましたv ありがとうございます。^^

『29』 …なにがどう わたしのナンバーなのか いうと
わたしの生年月日の数字(年=西暦)を1つ1つ足すと 29 になるんですよ。

で、その2と9を
 たす + と 11
 かける × と 18
   ↑
なんとコレ、わたしの誕生日。 11月18日。^^

※生年月日を足して29になる人は創造能力に長けているのだそうです^^
 それがあってるとかあってないとかでなく、そういわれることが嬉しいvvv

29は 素数ですね。
数学結構好きなので 素数っていうのもキュンとくる。(笑)

29…ニク…   肉といえば・・・・・

GWに食べ歩きしました。楽しかった!!!
体重が増えたに違いないけど、良いです。^^;
 またそのうちもどるだろう。きっとたぶん。(笑)

食べ歩いた場所は 神戸の南京町(中華街)

150505-2.jpg

フカヒレラーメン 刈包 豚まん 
神戸コロッケ 元町ギョーザ2人前&ビール 
タピオカ黒烏龍茶ミルクティー ・・・

名店ばかりを狙って食べて来ました。^^
まだまだ食べたいものあるので また行こう!

人は多かったです。^^ でもそれも雰囲気があって楽しかったー。
路地にあったギョーザのお店、超美味しかった! 路地探索もおもしろかったです。


南京町に行く前に 行ってみた所。↓

150505-1.jpg

関帝廟

三国志の武将・関羽のお寺。

こちらも超好きな雰囲気。
 旦那は ジャッキー・チェンの映画に出てきそう…と言っていました。^^

ここは人(観光客)ほとんどいませんでしたv
家族でゆっくり見て、おみくじも じっくり 引かせてもらいました。
ここのおみくじの引き方、すごく変わってて面白いです。^^

家族4人 みんな“中”以上で良かったのですが とくに長男!
「上上」というのを引きました。
おみくじの引き方をおしえてくれた方の説明によると
ここにある全部のおみくじの中で一番良いのが「上上」なのだそうです。スゲー。
ちなみに次男は「大吉」でした。^^ こちらもスゴイ。


近場でもじゅうぶん旅行気分満喫!
出かけるのは楽しーーーーー♪

またどこかいけるよう、元気に毎日を過ごそう。(働こう。^-^)


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/916-12e4681f