夜が明ける。

150516-1.jpg

あたりまえといえばあたりまえなのですが、、、
時に優しく、時に残酷に(?) 
日常の朝はわりと容易くやってきます。^^

つらい時を夜とたとえるなら
必ずやってくる朝は優しく頼もしく輝かしく・・・。

〆切前は 明るくなる朝が恐怖だったりするのですが。(笑)


***

うぅーーーんと・・・・・・・
たいしたことないんですが、、、^^:
去年のはじめころ、あまりに日常がつらくて
毎日毎日涙を拭いたタオルが重くなるぐらいに泣いて過ごしてました。
1ヶ月とちょっとくらい?かな。
(↑そんだけ泣いてたくせに もう、あんまり覚えてないという・・・。(笑))

つらかった理由はそんな凄いことじゃないんで気にしないで下さい。(笑)
泣いてた本人ももうあんまり覚えてないという、このへなちょこ具合。。。^^

その、つらかった時はその事を誰にも話しませんでした。
なんとなーーーくそれが終わって何ヶ月か経って
(乗り越えたとか解決したとかでなく ただもうあきらめてから)

それから 妹だったり友人だったりに こんなことがあってさーーーって
話しました。(おもいっきり愚痴りました。(笑))
何時間でも話を聞いてくれたこと、
そういう人が 自分のまわりに何人もいてくれること、

つらかった思い出より そっちの方があったかくて大きくて大切な思い出。

今となっては あんなに泣いてた自分の話を 笑って話せるし。^^


その後、そうだな、、、この4月ぐらいからかなー???
ある事があってから あの時の悩みはちょっとずつましになってきました。
この4月に起こったある事っていうのは、一般的に
イイコトの逆のコトなんだけど、(苦笑)
それを前向きにとらえたら 運気?が上がった気がします。^^
なんでも気持ちのもちようだというのは ホント かもしれない。^^



あたりまえにいろんな毎日がある。

あたりまえに毎日日は昇る。



それはみんな一緒。



あけないよるはない。^^



 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/918-b9cf6343