ある瞬間 見えるもの。

150517-2.jpg

暗闇の中にいても がんばって顔を上げてみよう。
目を凝らして何かないか探してみよう。
暗いからこそきれいに見える星が そこにあるかもしれない。


その時に見つけられたものが本当に本当に 大切な 『何か』 なのかも。。。


***

文字(文章)のはんこを 3つ 彫ってみました。^^

大昔?に (←たしか8年前の話) 
「ティーさんの書く文字が好きで
 もらった手紙(メモ程度のもの)も捨てられない」
と言ってもらったことがあります。^^

最近も(前回参加したイベントで)
「ティーさんの字が好き
 みましたはんこ の みました だけでもそう思う。*^^*」
と言ってもらいました。^^

他にも何度か同じようなことをいろんな方から言ってもらった記憶があります。

それを思い出しながら 今回このはんこ達を作ってましたv

特別美しい字ではないのだけれど、
超かわいらしい文字でもないのだけれど、、、
そう思ってくれる方がいて、それを伝えて貰えたこと、
それが 自分の力になってます。^^

何かをしようと思ったとき・何かをつくろうと思ったときに
そんな風にいただいた言葉とか
作ったものを喜んで貰えた記憶とかが
自分の背中を押してくれます。^^


だから どうやって考えたって、
今までもこれからも モノヅクリ が できるのは
みなさんのおかげ。*^^*

何度言っても足りない ありがとう の 言葉は、
どうやったら伝わるんだろうかといつも思ってます。^^

いろんな言葉をくれたみなさん、
素敵な笑顔を見せてくれたみなさん、
ありがとうございます。


あ、、、、、

こんな風に過去に何気なくもらった言葉が
ある時ある瞬間に 星のようにキラリと光って
道を示してくれることがあるかもしれませんね。^^


だから 逆に そうやって 知らないうちに
誰かの力に自分がなっていることもあるかもしれない。


気付かなくても それは とてもとても素敵なこと。



 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/919-8f480e89