LEGOのお家。 ~受付終了です。^^~

150520-2_20150524171559922.jpg

レゴでお家を作りました。
あまり凝らずに、簡単に。(笑)
持ってるブロックの個数がそんなに多くないので
奥行き無しですが、これを使ってやります。



60000打ありがとう プレ企画☆
*受付終了いたしました* ^^

『幸運は自分で掴み取れ!ガンバレsixth sense!』

60000打ということで 6 にこだわって企画しました。^^

(シックスセンス=第六感 です。)



プレ企画に参加しようかな?と思ってくださる方は
つづきから 内容 をご覧下さい。


もう、65000に近づいてますが、60000打ありがとうございました!

見に来てくれる皆さんがいるおかげで
かなりマイペースではありますがモノヅクリできてます。

いつもありがとうございます!
どうぞこれからもよろしくおねがいいたします。<(_ _)>


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


☆☆☆


T's hanko。カウンター60000打記念プレ企画。

『幸運は自分で掴み取れ!ガンバレsixth sense(第六感)~~~!』

 抽選運・くじ運のない方、頑張ってみて下さいっ!

プレゼントするはんこは こちら ↓
2個セットではなく 1個ずつです。^^

150520-2.jpg

横長の右のはんこがこの企画の メインのプレゼントとなるはんこです。

これから出す 6個の質問に 全部正解できたらプレゼントゲットとなります。^^

特にプレゼントの個数の制限はありませんので、
全問正解の方 すべてに 同じはんこを作って お贈りします。
 ※1つ1つ手作りですので、作りムラがあると思いますが許してください。

6個の質問はこちら↓のレゴの家の中に
人(ミニフィグ)がいるかいないかを 当ててもらいます。^^
時間の経過順に 6回 当てて下さい。
1回ごと、正解した方だけが 次の回に進めます。

6回当てるってどんな確立???64分の1???

2分の1でもあんがい難しいのにね、、、
それを6回繰り返すなんて・・・ クリアできる方はいらっしゃるのだろうか。。。^^;

6回当てた方がいなければ もっとも成績(第六感)が良かった方に贈りますv
同じ成績の方が複数おられた場合は
その中から抽選で1名様に はんこをプレゼントいたします。

 例1: 6回当てた方が0人で5回当てた方が4人いた場合、
     その4人の中から1人 プレ企画当選者を決めさせていただきます。

 例2: 6回当てた方0人 5回当てた方0人 4回当てた方1人となった場合、 
     4回当てた1人の方にプレゼントをお贈りします。

どうかな!?!?!?

ルールはわかっていただけましたでしょうか???


では いきます!!!

レゴで作ったこのお家に人(ミニフィグ=レゴの人形)が
 いるでしょうかーいないでしょうかぁー!?!?!


 既に撮影済みです。扉の向こうにミニフィグがいるかいないか、
 よーーーく勘をはたらかせてみてくださいね!

画像の入れ替えを防止するため、時計と一緒に撮影しました。^^
わたしは当然答えを知っていますが 誰にも言わない事を誓います!

STARTっ!

第1問。
6-01.jpg

第2問。
6-02.jpg

第3問。
6-03.jpg

第4問。
6-04.jpg

第5問。
6-05.jpg

第6問。
6-06.jpg

あ、ちなみに 時計の右上の数字は秒数です。
 ↑の写真だと、10時23分58秒 ですね。^^


参加してくださる方には
コメント欄に6個の答えを書いていただくわけですが、
書き方は
1いる 2いる 3いる 4いない 5いない 6いない
という感じでお願いします。

 わかり辛い回答や文字化けなどは
 無効とさせていただくことがあるかもしれませんので
 よろしくおねがいします。<(_ _)>


お暇?な方は なんのミニフィグ(レゴの人形)が登場するか
予想してみて下さい。^^ 当てる人がいたら 凄いな。。。

 ミニフィグ ヒント…映画



--------------------------------

と、いうことで、ティーからの6万打感謝のキモチ、
もし、「貰ってやってもいいよ!」と思ってくださる方がいらっしゃいましたら
下記の内容をお読みになってから
この記事のコメント欄に 「応募します」の言葉と 
ミニフィグがお家にいるかいないか6個の解答をご記入くださいv
 良かったら登場するミニフィグ予想も書いてくださいねv ←わたしが楽しい。*^^*


応募資格…
 1.当選した後、こちらからのメールが送受信可能なメールアドレスと
   プレゼントの送り先(住所・本名)を教えて下さる方。
    こちらからの連絡はyahooのメールを使って送信します。
    yahooのメールが受信できるアドレスであれば
    携帯のメールアドレスでもOKです。
    ※PCからのメールが受け取れない方には連絡ができませんので
     そのような場合は参加をご遠慮下さい。
 2.作品の未熟な出来栄えを許して下さる方。^^;
 3.プレゼントの送り先が日本国内の方。
 4.これより前からT's hanko。のブログや作品を知って下さっている方。
   (作品の購入やブログへのコメントをした事がない方でも
    普段からT's hanko。のブログを見て下さってる方は参加OKです。)

応募方法…
 この記事のコメント欄に
 「プレ企画に応募します」の一言と、
 ①お名前(ハンドルネーム・ニックネーム)
 ②ミニフィグがお家にいるかいないかの6回分の解答
 ③中にいるミニフィグが誰か(予想) ※無記入可。 

 を、お書き下さい。^^

 ③は無記入でも大丈夫ですが、
 ①と②は 必須ですので
 必ず お書きくださいね!

 コメントは公開コメントでお願いします。^^
 (※この記事のコメントには返信しませんので
   質問は別の記事へコメントするか、メールフォームからお願いしますv)

その他…
 応募者1人の場合でも結果発表を行います。
 発送は普通郵便(定型外)の予定です。
 御近所さんの場合は手渡しさせて下さい。
 当選者が決まってからはんこを作るため、発送が遅くなることがあります。

応募期間&〆切
 ここでも6にこだわって・・・、
 今日から6日後までとします。(計7日間)^^
 〆切は2015年5月26日23:59でお願いします。

ずっと更新が停滞していたブログだし、、、応募者いないかも!?と思いつつ、^^;

ご応募、お待ちしてますvvv

当選者の発表をする日時は未定なのですが
今月中にしたいと思っています。

よろしくおねがいいたします。<(_ _)>


っと、ここで、写真に写ってる もう1個(左)のはんこのプレゼントについて。。。

カウンターが60000打から 4900以上を超え、
プレ企画が遅くなってしまったお詫びに 上記のプレ企画参加者の中から
4900にちなんだ、とある内緒の条件をクリアした人に
ハートの模様が入ったお家はんこ(写真左)を差し上げます。^^


こちらは オマケ企画ですので
要らなかったら後で要らないといってくれて構いません~。^^

4900 ・・・ ヒントは 『s』 『second』

こちらのオマケ企画は第六感は関係ありません。(笑) 
必要なのは運? タイミング・・・


--------------------------------

改めまして カウンター60000打、ありがとうございましたー!

ここへ何度も遊びに来て下さる方がいる事、
このブログを楽しみにして下さる方がいる事、
作品を見て何かを感じて下さる方がいる事、 
とてもとてもとてもとても嬉しいですv

更新の少ない マイペースな…
たまに作ったはんこが載ってるだけの地味プログですが、、、^^;
どうぞこれからも よろしくおねがいいたしますっ。<(_ _)>


コレカラモガンバリマス!

関連記事
Secret