

応援。

150524-1.jpg

最近のはんこは完全に“趣味”で作ってます。
以前の記事でも書いてますが 自分用はんこは思ったまま作れて楽しい。*^^*
でもそろそろ 納品用のはんこを作らなくちゃね。^^ 月末だし。。。。。。

昨日のはんこを作ってたら 頭というか、心に浮かんできた
フレーズ。
今回のはんこに入れてる文字は
『your way』( MAN WITH A MISSION )の歌詞の一部です。

こんなん言われたら 心がぎゅっとなって泣いちゃうよ、ジョニーさん。。。 w *^^*


自分に言ってもらって嬉しい言葉。
誰かにそう思ってるよって伝えたい言葉。


何かと考えすぎる傾向があるくせに最終的に「運」で生きてる
(心配性なのか のん気なのか…)
矛盾だらけ?のわたし(笑)に ピッタリ???な言葉。

150524-2.jpg

ミシン目を入れて 回数券(切符)風。
商店街なんかのクジ引きの券もこんなのあるねv
はんこを何個も押すの、かわいい。^0^

150524-3.jpg

誰かを応援したいときに使いたいと思うはんこ。
自分を奮い立たせたい時に使うのも良いかもしれない。*^o^*

 カミカゼカラーの “ガゥ” も わたしを元気にしてくれるアイテム。(「゚Д゚)「


さぁ、明日もガンバロウ。


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




***

大好きな作家さん●KotonaGoods●さんが
チャリティーハンドメイド&フリーマーケット 
(東北応援)のイベントに参加されます。


H27年5月26日 11:00 ~ 13:00
場所 大阪府貝塚市

詳しくは ●KotonaGoods● さんのブログへ。^^

T's hanko。は不参加ですが、応援の気持ちはいっぱい!です。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/924-dcef4a06 
