answer。

150528-2.jpg

65000を超えて今更ではありますが、、、
カウンター60000打ありがとうございます!!! ヽ(´∀`)ノ

感謝の気持ちのプレ企画、ご参加下さった皆様、
ありがとうございました~~~♪

答え&結果は つづきに書きますので、
参加して下さった皆様 ご確認下さいねっvvv


ぼちぼちですが、これからもマイペースでがんばります。
いつもブログを見に来てくださるみなさま、これからもよろしくお願いいたします。

<(_ _)>


ちなみに↑のスターウォーズフィギュアは20年前?ぐらいに
映画館でもらったもの~。 


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ




60000打プレ企画 答えと結果。

      ↓  ↓  ↓


150520-2_20150524171559922.jpg

『幸運は自分で掴み取れ!ガンバレsixth sense!』

参加して下さった5名様
 
いなりん さん  (×××××○)
彩空 さん  (○×○×○×)
kumiしゃん さん  (×××××○)
ご*まき さん  (××○○×○)
にゃんこ好き さん  (○×○××○)

ありがとうございます!!!
    名前の横の○×は  ○→いる ×→いない

それでは 扉の向こう の 答えです。^^

●ルール●
  ↓のレゴの家の中に人(ミニフィグ)がいるかいないかを 当ててもらいます。
  時間の経過順に 6回 当てて下さい。
  1回ごと、正解した方だけが 次の回に進めます。

6-01.jpg

6-01a.jpg

Hello-!

1 いました。^^ 

当たったのは 彩空さん・にゃんこ好きさんですね。^^

6-02.jpg

6-02a.jpg

2 いました。。。。。^^

1回目当たりの彩空さん・にゃんこ好きさんが2人ともココではずれ。。。
ここでもう 当たりの方、いなくなりましたーーー。 ^^;;;

      ( ゴメンネ!ムズカシカッタデスネ!!! >_<;;; )

 ・
 ・
 ・


この先、成績には関係ありませんが
答えの続き。^-^↓

6-03.jpg

6-03a.jpg

3 いませんー。

6-04.jpg

6-04a.jpg

4 いましたぁ。

6-05.jpg

6-05a.jpg

5 いませ~ん。

6-06.jpg

6-06a.jpg

6 いましたっ。

と、いうコトで

答えは ○○×○×○ 
○→いる ×→いない   でした。

6個当てた方がいない場合は
成績が良かった人に…ということでした。^^

1番成績の良かった方が複数いた場合は、
その中から1名抽選で、、、という風に言っていました。


が、

今回、それを変更させていただいて、

2名様どちらにも プレゼントのはんこ(同じ図案のはんこ)を
お贈りしたいと思いますー。^0^

パチパチパチパチ~~~ (拍手)

こんなん、当てられるかっ!# ゚Д゚ っていうような
難題を出したオワビです。。。^-^; 
彩空さん&にゃんこ好きさん 受け取って下さいね。 <(_ _)> 

それから、もう、しっかり登場してますが、
お家にいたミニフィグは スターウォーズのトルーパーでした。^^

今回は 最近話題?のスターウォーズを選んでみましたv

 スターウォーズのミニフィグで
 家にあったのが(あるはずなのが) ルークとトルーパーで、
 ルークは(軽く)探したんですが、見つからず…。
 (見つかったのはライトセイバーの“棒”だけでした。(笑))

ってことで・・・・・、

すばらしい“第六感”をお持ちの方…
『スターウォーズ』を当てた(ダース・ベイダーを選んだ)
kumiしゃんさん 何か はんこを作って贈ります。^^
良かったら受け取って下さい。 <(_ _)> 

あと、オマケ企画 4900 の 答えです。^^
4900s=4900秒。 記事UPから 4900秒以内にコメントを下さった方
全員に ハートのはんこをプレゼント♪ って思っていました。
 記事UPは「6」に ちなんで 「18時」でした☆
こちらもいなければそれに近い1名様(一番最初にコメントをくれた方)
に、プレゼントと思っていたので、
ハートのはんこは いなりんさんにプレゼントいたします。^^
 ちなみに4900秒は1時間21分40秒です。
受け取って下さいませ。 <(_ _)> 

今回は『6』に ちなんで 「第六感」を取り上げてみたのですが、
これ、ホントの話なんですけど、

彩空さん の ○×○×○×。 いる・いない・いる・いない・いる・いない。

これ、わたしが当初予定していたものズバリなんです。。。ビックリー!
撮影する直前に 最初と最後を「いる」にしたくなりまして
1番前に「いる」を1つねじ込み、最後の「いない」を無くしたんです。>_<

もうね、びっくりしたんで、何かはんこを作って贈ります。
よかったら 受け取って下さいませ。<(_ _)>

それとね、も一つ。 これまたホンマカ?と思うかもしれませんが、
ご*まきさんが書いてくれた ハリーのミニフィグ。。。
レゴを使ったこの企画をひらめいた時に
1番最初にあたまに浮かんだのがハリー・ポッターのレゴでした。
あれがあればかわいいお家が作れるなって思ったんですね。*^^*
でも 持って無くて。。。

そんな訳でハリーのミニフィグ という言葉にドキリ。^0^

とゆーことで、ご*まきさんにも何かはんこを作って贈りますー。
良かったら貰って下さいませ。

150520-2.jpg

長くなりましたが、結果。

今回のプレ企画のプレゼント
Thanks・・・・・・のはんこ(写真右)の当選者 2名様
彩空さん
にゃんこ好きさん  

ハートのはんこ(写真左)の当選者 1名様
いなりんさん

ミニフィグほぼ当たり賞 ※
kumiしゃんさん 

第六感びっくり賞 ※
彩空さん

わたしが頭に描いたの、読んだで賞? ※
ご*まきさん

(※ちょっとした何かのはんこを作ってお贈りします。)

5名の皆様、
 お届け先の 〒・住所・お名前 を
 こちら↓のアドレスへお知らせくださいv
 hanko_tea☆yahoo.co.jp(☆→@)

プレゼントの発送は6月になります。
プレゼント用のはんこを これから 作りますので
少し遅くなりますことをご理解下さいませ。<(_ _)>
 発送の日にちが決まりましたら また お知らせ致しますv


最後にもう一度☆
T's hanko。のプレ企画にご参加下さりありがとうございました。


参加して下さった方もそうでない方も
長い記事を最後までお読み下さりありがとうございました。

プレ企画は またやります。
良かったら また次回。^^


20150528 T's hanko。ティー THANKS

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/926-4b180f23