5個の星 5個の家。

150531-1.jpg

5 という 数 に こだわって はんこを作ってみました。^^

星が5個。 家が5個。

この前 ブログ5周年 って気がついて
今回プレ企画に参加してくれたのが 5名様だったって事があって

ブログの1年が お家。 5年で5個のお家。
見守ってる星5個は プレ企画に参加して下さり
T's hanko。を応援して下さってる 5人のみなさまのイメージ。^^

自分用の記念はんこです。^^

図案はこの前作った your way のはんこを ちょこっとアレンジしました。
your way ではなく、今回は my way に なるかな。^^




プレ企画後、お届け先をメールでお知らせ下さった皆様、
にゃんこ好き さん
ご*まき さん
いなりん さん
彩空 さん
kumiしゃん さん
メール、きちんと届いております。ありがとうございます。^^

いつでも大丈夫です とか わたしの最後で大丈夫です とかの
優しいお言葉・・・・・ありがとうございます!    
皆様からいただいたコメントもメールも 内容がすっごいあったかくって
とってもとっても嬉しかったです。

プレゼントのはんこ、焦らず丁寧に制作しますので、お待ち下さいね。*^^*



今日は5月最後の日。^^
ただの偶然だけど、 5 月のうち に 5 にこだわったはんこの記事をUP。

こじつけだったり たいしたこと無かったりすることでも
1個1個繋がると楽しいね。^^ 
点と点がつながって線になったり まとまって何かの形になるのは
面白くて 気持ちよくて 心に印象付く。。。。。

*^ー^*



 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/928-67166f91