雪色

150602-1.jpg

仕事終わり、ちょこっと気持ちがモヤモヤしてて
家に帰ってから ふと、、、占い的なものをやってみました。(笑)

適当に検索して初めてやってみた心の色占い 

今日の心の色 
 ↓
『不思議な雪色』

お!?なんか、いいんじゃない?(←雪好き)

って思ったら

溶けてしまいそうな繊細なあなたの心。
自分を見失いがちになっていませんか?
寂しさばかりを見てしまっているようですね。

あはは。(笑) 今日の自分、当たってるような気がするー。^-^


***


はんこ作り、しています。^^

いろいろと作り過ぎて 1個1個がなかなか完成しない。。。
なんだろう・・・、やりたいことが多い。^o^
でも、作りたいものがいろいろあるっていいことだよね。*^-^*ガンバル!


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/929-aef9e161