日常の中の非日常

150611-1.jpg

小雨がポツポツする中、
小さな旅。 を してきました。^0^

小ぢんまりとした街。
雨が降ってるから 余計に良い雰囲気。^^

そこにいる人たちにとっては 日常。
でも わたしにとっては 非日常 ちょっとした異空間。


友達に会いに行ってきました。

そこで連れて行ってもらった
その界隈。

150611-2.jpg

いいところだなぁー。

ゆっくり時間が流れてるような街。


写真撮ってないけど、友達が予約してくれて
ランチを食べた週末カフェ(隠れ家カフェ)も
なかなかの異空間っぷりで素敵だったー。
すっごい美味しかったし
雨の音を聞きながら お庭を眺めながら
半分外?で食べてるような感じが
良かったな。^^


愚痴をこぼして笑いあって
くだらない話をたっぷりして

穏やかな気持ちを充電。




また行きたい。 ^^


ありがとう。 \^0^/


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/931-f7f85c77