スポンサーサイト


プレ企画…贈ったプレゼント。

150619-2.jpg

大阪マステを貼って 5名様分送りました。^^
無事に皆さんにお届けできたようで ほっとしてます。^o^

皆さん喜んでくださって、届きましたのメッセージと一緒に
もったいないお言葉の数々を頂きました。
中には今回のプレゼントをブログで紹介してくださった方もおられて
とってもとっても嬉しかったです。
皆さん、ありがとうございました!!!!!

150619-1.jpg

今回贈らせて頂いたプレ企画の
プレゼントはこんな感じです。
60000打のプレゼントは 何を贈ったっけ???
と、後で自分が思いそうなので、、、^^;
プレゼントの中身をUPしておきます。^^

色味が少ないとこが ティーらしいね。(笑)

150618-2.jpg

はんこは これだけ作りました。

Thanks・・・・・・のはんこが今回プレ企画の当たりはんこ。
ハートのおうちはんこがオマケ企画の当たりはんこ。
tendernessのはんこが 何かはんこを作りますと言ってたはんこ。
星の位置が違う5個のはんこは シークレットお礼はんこ。

です。^^

作るの楽しかった~vvv

クッキー(サブレ)を固定するのに貼った
ねこのかわいいマステは
以前ある方からプレゼントしていただいたものを使いました。
使うと 頂いた時の嬉しさとか、感動とかがよみがえってきますね!

贈るのも贈られるのも嬉しいプレゼント。^^

次はいつになるかな?70000打は…まだまだ先だなv

今回のプレ企画も 企画した本人、ガッツリ楽しみました☆

参加してくださった皆さん、
見守ってくださった皆さん、
ありがとうございました!!!


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/935-edfb284a 
