チケット風はんこ「楽しもう。」^^

150627-1.jpg

パン の 図案で チケット風はんこ。^^

メッセージは 

「楽しもう」 「楽しくいこう」 です。

楽しい雰囲気に合うように
複数のパンを描きました。

150627-2.jpg

パンのいい香り、
ふわふわ感、
焼きあがった時・食べる時のうれしい気持ち、
そういうのを 思い浮かべながら 作りました。

ほっこり&わくわくした気持ちになってもらえたら嬉しいな。^^


ちょこっとお疲れ気味なアナタに。
Let's have fun!

いつも元気でノリノリなアナタもさらに。
Let's have fun!

150627-3.jpg

楽しいコトいっぱいありますように。


^0^/

 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


have fun で思い出した曲



大人になってから聞くようになったソウル系musicのイロイロ・・・。

この曲は夏に聞くと心地好い。^^ Clap! Clap!


今日のはんこの雰囲気にあう曲では全然ないね^^;、って思ったけど
一度動画を貼ってみたくて 試してみました。(笑)
そのうち はんこに合う曲とか書いた記事の雰囲気に合う曲とか
紹介してみたいな~vvvvv ^0^♪
多分、ふんわりしっとりした曲とかが 合うんじゃないかな? *^ー^*


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/940-a9039b99