スポンサーサイト


チケット風はんこ「楽しい時を過ごしてね 。」^^

150629-1.jpg

チケット風はんことして作ったけれど、
おしてみたら ナンバープレートっぽい?感じになりました。^^

ポップな感じ。

メッセージは

「楽しい時間を過ごして下さい」
「楽しんできてね」

です。^-^

150629-2.jpg

“楽しい時間へ” の 『切符』 だと考えると

欲しいな。 この切符(チケット)。(笑)


***


今日の仕事は いつも通りで 難しく・・・ -.-
 (いつものことだから落ち込んではいないけれど(苦笑))
だから 帰ってからこのはんこの記事を書くのに
楽しい気分じゃないのに楽しいはんこの記事なんて書けるのかな?
って思っていたのだけれど、、、

家に帰ったら とびきりのイイコトが待ってくれていました!!!

仕事が難しくて気分↓↓↓ なんて 吹っ飛ぶ 嬉しい出来事v

そのおかげでウキウキ楽しい時間を過ごして
フワフワと嬉しい気持ちでブログを書いていますvvv

とびきりのサプライズをくれた あなた様ありがとうございました☆


そんな今日、(今から?)
「月」と「土星」が接近するらしい!

なんか、いいな こういうの。^^

結果、 今日は素敵すぎる一日!!!



 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


150629-18.jpg

INのランキング、18位でしたv
誕生日の数字で嬉しいvvv

ありがとうございました☆

<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/941-333a84d8 
