星 空 - Presentをイタダキマシタ。

150630-1.jpg

昨日 我が家に届いたプレゼント。
優しさいっぱいのサプライズプレゼント。

ラッピングから・・・
この写真からでも やさしさが伝わってくるような気がするのは
わたしの気のせいなんだろうか。 *^^*

150630-2.jpg

星好きのわたしに 星空いっぱい。^^
蠍座をすぐにみつけて ニヤリ。

入ってたプレゼントは

150630-3.jpg

TEA。



それから



お手紙&絵本。



う、嬉しくてマジ泣きますた。。。(笑)


言葉にしたい想いはこれを贈って下さった方へ
メールでお伝えしたので ここには書きませんが、
下さった素敵なプレゼント そして 下さった応援のお言葉・・・、
そして、プレゼントを通して伝わってきたイロイロな気持ち・・・、
すごくすごくすごくすごく 嬉しかったです。T-T

ありがとうございました。


ああ、もう、ほんとにうれしいです。。。。。。。。

わたしにお返しできる事、あるんだろうか。
いただいた気持ちにお応えできるような何かがわたしにできるんだろうか。

直接でも直接でなくても 
もしかしたら届かなくても

そういうことを考えながら ちょこっと上を目指してみたい。^^


フワフワの雲にのって 上に。^^

にゃんこ好きさん、ありがとう!!!



 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/942-e108aff6