スポンサーサイト


シャルドネzakka shopさんの ロゴはんこ。

150706-3.jpg

昨晩作り、早朝に撮影。^^ タダイマとっても眠いです。。。

オーダーはお受けしませんと言っているのに
たのまれはんこ を 作りました。^^

何ヶ月もお待たせしまくって 本日やっと納品。
ゴメンナサイしかないです、スミマセン。。。

ソレハナイダロ!ってぐらいにお待たせしたのに 怒らないどころか
お礼を言ってくれて 喜んでくれた 
シャルドネzakka shopスタッフ ********ちゃん 
心が広いーーーーーー。 T-T

 ご依頼 ありがとうございました。<(_ _)>

ごめんねごめんねごめんね・・・・・・・・遅くなって、
ああ、でも気に入っていただけてよかったです、 ほっ。

150706-4.jpg

なんだか お菓子に見えるラッピング。(笑)
美味しそうに見えるのはなんでだろう? わたしだけかな?

150706-6.jpg

でも、結構、言われます。イベントとかで
『食べ物が入ってるのかと思った』って。(笑)

150706-5.jpg

今日、カフェ茶華さんの月一ミーティングに参加して その後
Gyonさんに シャルドネzakka shopさんに連れて行って貰いました。^^

シャルドネさん店内にはハンドメイドBOXコーナーがあって
そこにはたくさんの作家さんのハンドメイド作品があり とてもとても賑やかですvvv

それに お店のメインとなる雑貨もお手頃価格のお洋服もいろいろとかわいく、
とても居心地が良い~~~vvv

もし こちらのお店でお買い物される機会がありましたら
shopはんこにも注目!?してみて下さいねーvvv

(※ 一応お知らせ ^^
 今回、シャルドネzakka shopさんのshop名はんこを作らせていただきましたが、
 こちら↑のハンドメイドBOXコーナーには
 T's hanko。のはんこは置いてありませんのでご注意下さいっ。^^)




T's hanko。のはんこは こちらに納品してます。↓↓↓

同じ東山にあります、カフェ茶華さん のハンドメイドコーナー。

150706-1.jpg

本日朝イチで 久々に納品いたしました☆
丸い連絡帳はんこ・四角い連絡帳はんこを並べてきました。^^

どうぞ今月もよろしくおねがいいたします。<(_ _)>

 茶華さんより先月の売り上げを頂きました。
 お買い上げ下さった皆様 ありがとうございました!


そんな風に朝早くから活動した今日、
今日もGyonさんに甘えまくりの一日・・・・・・・デシタ。
茶華さんに連れて行ってもらい、
コーヒー&ケーキをご馳走になり、
シャルドネさんに連れて行ってもらい、
その後個人的な完全なる私用の為の市役所にも連れて行ってもらい、
そしてお家まで送ってもらうという、、、

ありがとうございました。 いつも本当に感謝しかないです。

こんなに甘えてばっかで 何もお返しできてないティーは
そのうちばちが当たるかも。(笑)

いやいやいやいやいや、、、
ばちなんか当たらないよう、がんばります、何かを。^^
Gyonさんにお返しできるよう、がんばります、何かを。^^

嬉しい事がいっぱいあった分、
いろんなこと、がんばります。^^/



 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/944-b5ce1d9a 
