紅 茶 - Presentをイタダキマシタ。

150707-1.jpg

先週 ご*まきさん からプレゼントが届きました。
びっくりびっくりびっくり!!!

プレ企画でお送りしたプレゼントのはんこを使って下さってるvvv
素敵に使ってもらえて 封を開ける前から もう、幸せ。*^^*
うううう、、、T-T 嬉しいですー。

掲載許可をいただいたので 中身をご紹介しますねv

中には・・・

150707-3.jpg

マステ クッキー カード お手紙 が 入っていました☆
カードは はんこをおして作ってあるのですが、
これが すごく きれい!!!
下さったお手紙も 丁寧でかわいくて優しくて、、、すごぉく嬉しかったです。 

150707-2.jpg

お手紙が入ってた 封筒におしてある 封緘はんこ、
これが、すばらしい~!の。^^
一つ前の写真の FOR YOU もそうなのですが、
線が細くてきれいで 丁寧に作られてあるのが 印影でわかるんですよね。

もう、感動ですよ。
自分(ティー)のはんこには無い 美しさに感動しましたv


下さったマステも素敵なんです。^^
甘味マステは超かわいいし、モノトーンのもすごく好き。
菊と牡丹の和柄マステは落ち着いたやさしい雰囲気vvv

クッキーは紅茶が入ってるもので大好きな味でした。^0^

“ティー”だから 紅茶のクッキーを下さったのかなぁ???

サクサクでとっても美味しかったです!!!!!


ご*まきさん ありがとうございました。
送りましたメールにも書きましたが ホントにホントに 嬉しかったです。^0^/

プレゼントを「する」企画をしたのに 逆に プレゼントを「もらう」なんて
いいの??? 本当に貰っちゃってもいいのかな???
って思ったりもしたのですが、
でもでも素直に嬉しくて 素直に大喜びしています。^^ しあわせだぁ。。。


愛情を込めて紅茶を淹れる そんな情景がふと頭に浮かびました。
にゃんこ好きさんからも 
ご*まきさんからも
Gyonさんからも
友達ママからも ここ最近 いろいろと嬉しいモノ(事)をいただき、、、
akikoさんや
わんだーさんや
ぴぴんさんに 優しさと嬉しい言葉をいただき、、、
ブログを見て下さってるたくさんのかたに
応援の言葉や 「好きです」←?の言葉をいただき、、、

どんどんどんどん 愛情が注がれ美味しい?紅茶になるのでは?

と 思う わたし。 → ティーだからね。(笑)

愛情いっぱい込めて淹れた1杯の紅茶のような
幸せな気持ちになれるような イイモノが
作り出せたらいいな。

とりあえず、自己満足でも可ってことで。(笑)


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/946-8e5560a9