スポンサーサイト


ミニはんこ ガンバリカードにも。^^

150715-1.jpg

ミニはんこ作りました。
作ったことあるようで、、、
実はこういうの今まで作ったことが無かった~。^^

わんだーさんからのリクエスト。
ガンバリカードに捺せる小さなはんこ ないかな??? って
言われて 作ってみました。

150715-2.jpg

このガンバリカードの枠内に捺せるサイズです。^^

今朝の朝日を & サンキャッチャーの光を 浴びて
キラキラしてるちっちゃなはんこ達 かわいく出来上がって満足vvv


wonderfulhappydaysさんのお家SHOP に 納品しました☆


これから始まる夏休みに 子供ちゃんとママで 使ってもらえたら嬉しいですv
ガンバリカードは お手伝いでも 宿題でも 運動でも 習い事でも 歯医者(笑)でも
なんでも・・・
どんな「ガンバリ」でも使えます。^0^/

ミニはんこはどんな風に使えるかな~。
目印やワンポイントなど・・・、
“みました”の文字がないから 何にでも使えますねーv

wonderfulhappydaysさんのお家SHOP 
7月16日(木) 10時から12時開催です。 



どうぞ よろしくおねがいします。 <(_ _)>


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/948-525e1914 
