同じじゃない景色。

150914-0.jpg

あたりまえのことなんだけど、
同じような毎日も 同じでない毎日。

150715-0.jpg

同じような時間帯に
同じ景色を撮ったのに
日が違えば
こんなにも
空も街の表情も違う。

でもどちらも同じように綺麗だと思った景色。

どちらも その瞬間を逃すと 2度と見れない景色。




今日、次男の学校の体育大会を観てきました。^^
中学校の体育大会は
我が子だけでなく「みんな(全体)」から、いつも感動を貰ってます。
みんな、スゲーカッコヨカッタ。 拍手!

こういうのもさ

今この瞬間しか見れないもの。なんだよな、、、って思ったら
大切に大切にいろいろを観ておこうって思えた。^^

3年生の団結力はさすがだった。
各学年(&先生)のリレーは凄く盛り上がって面白かった。
 足の速い子はカッコいい。そしてウラヤマシイ。^^
1年生のクラス競技は 必死さと笑顔が入り混じってて
レベル的にはそんなに高くないのに 何故か凄ーく感動した。(笑)


毎日見てる 子供の顔も、表情も、
街の景色も 吹く風の温度も
あれもこれもそれも
全部
それぞれが2度とない
大切な一瞬一瞬なんだ。 と。 ^^

いつかこの瞬間を思い出す日があるのかも、
あるんだろうな、って
思うと ちょっと きゅん、と なったりね。(笑) 

感受性が強い最近のわたし。(笑)

コレ↑、はんこ制作に結びつくと良いね。^^ (笑)



 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/953-af249f00