スポンサーサイト


名月。

150927-1.jpg

十五夜(中秋の名月)って満月だと思ってた、ずっと。(笑)

今年は
昨日9月27日が十五夜
今日9月28日が満月 スーパームーン。


十五夜と満月の日は一致しないことが多いんだって。

へぇーーー。


昨日の月、綺麗でした!
今日も綺麗に見えるかな???




最近、長男が 良いカメラが欲しいとか言い出した。
きっかけは自分が演奏してる時の写真を
写真部の友達が撮ってくれたこと。
すごく良い雰囲気の写真を撮ってくれたことに感動してた。^^

わたしだって欲しい。良いカメラ。
ああ、約1年半前にあきらめた一眼レフ。。。涙、涙?の物語。T-T
(苦笑)

まぁ、長男は「興味を持った」「ちょっと使ってみたい」というくらいで
今のところ本気で欲しいわけではないんだろう・・・、 ←カメラ。
今現在、夢中になってること、「別」に ある し。^^

でも、将来 写真を撮るのが趣味に なるかも?ね。^^
 そしたらわたしに貸してくれ。良いカメラ。(笑)


そんなわけで 
いわゆる高性能・高機能の“良い”カメラは わたし、持っていませんが…、
愛着ある自分のカメラで 自分なりの写真を撮っていこうって思ってます。^^



 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/954-255a2d74 
