スポンサーサイト


「焼きいも」いかがっすか?

151002-2.jpg

わたしが前に作った “チケット風はんこ” を 見て
「オーダーできないか?」と思ってくださった方がおられました。
ぴぴんず・わーく の ぴぴんさん の お知り合いのお客様からのお話です。^^
「作っていただけるならいつまででも待ちます」
と 嬉しいお言葉。。。

この夏、自分の願いがたくさん叶ったのだから、
誰かの願いが叶うお手伝いをしよう

わたしが頑張る事で 誰かの願いが叶うなら、
頑張ってみよう

と、思ったので、 今回、制作させいただきました。^^

1個の予定が 出したデザイン案を 2つ気に入っていただき、
2つのチケット風はんこを作りました。(嬉)

ご依頼を下さったのは

 関西初の壺焼きいも専門店「ポットクック」 さん。

151002-3.jpg

壺で焼く 焼きいも

すごく美味しそうなんです!!!

食べたいなぁーーー そのうち ふらりと 食べに行きたいです。^0^

 若い人に人気があるとてもかわいい焼いも専門店

お店の場所は 大阪府吹田市
 阪急豊津駅徒歩2分 「おイモのおやつ」専門店ポットクック
     ↓
  ホームページ     (定休日水曜日)

2015年10/31から11/3まで開催されるロハスフェスタ万博公園に
ブース出展されるそうです。
行かれる方、ぜひぜひ 食べてみて下さいっ!

そんなわけで

今回作ったのは 店名&サツマイモ を 入れた チケット風タグはんこ。^^

デザインは「完全おまかせ」で作らせて貰いましたv

どんな風に使っていただけるのかな???
イイカンジに使ってもらえたらいいな。*^-^*

 ポットクックさんのfacebook■←クリック

一緒に写ってるチケット風じゃないはんこは
今回のオマケはんこです。^^

151002-1.jpg

先週末にお送りしました。
無事に届き、気に入っていただけたようで
ほっとしました。

pot cookさん、ご依頼ありがとうございました。<(_ _)>
いつか こっそり!? おいも、買いに行きますね!!!(笑)


***


オーダーを受けてつくるのは とても大変なんだけど、
でも 作った後の達成感はハンパナイ。^^
喜んでもらえたり 気に入ってもらえたら
とても嬉しいし、やってよかったーーー!!!ってすごく思うvvv

月1(つきいち)ぐらいで オーダー受けられると良いなぁ、、、
なんて なんとなく 考え中。。。 でも、そんなに都合よくご依頼が来るのか、、、とか、
完成まで気長に待ってくださる依頼主さんに限る なんて わがままだな、、、とか、
う~~ん う~~~~~ん って 頭の中だけで考え中。
考えてたら 何もせず今年が終わって バタバタと来年が始まって、
気がついたら、 あ、何もしてない。。。ってなるのかも。(笑)

まぁ、この件は もうちょっと 流れにまかせていきます。^^


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/955-780c6db7 
