スポンサーサイト


お家はんこ「雲の向こうは…」

151010-1.jpg

これも作るの楽しかったっ!!!

やっぱりこのぐらいの大きさがあると
イラストを描くような感じで構成できるので
図案を考えてる時、わくわくします。^^

雲の向こうはいつだって青空なんだ っていう意味の言葉が
入ってます。
青空なのに 星。
入れようか悩んだけど、かわいらしさとバランスを優先して入れました。
夜だって、晴れとか曇りとかあるし、それに、
夕方、星が見えてる空はとてもきれいだ・・・。 ^-^

151010-2.jpg

今回、「かすれた感」が欲しくて 切れ目をわざと入れてみました。
左の横線がたくさんあるあたりに です。^^

1個1個 試行錯誤しながら 作ってますvvv


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



*****


昨日、別世界に行ってきました。(笑)

151009-1.jpg

↑ 別世界の入り口 付近。^^


2時間半居た 別世界の中。 ↓

151009-a1.jpg

(encore時写真撮影OK+投稿もOK。)

楽しかった。音に感動した。嬉しかった。

良い夜でした。^^


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/960-b670cdfc 
