粘土のお家 flag。

151111-4.jpg

粘土のお家 新作 です。^^

お家の屋根に 旗を立てたい と

多分、初めて粘土のお家を作った あの時から思ってて、
思ったなら作ればいいのに、何故か今まで作らずに来てて、、、

やっと 作れた

かわいくできた

名前はそのまま 『flag』

151111-1.jpg


チェックの布に合わせて 2種類作りました。^^

151111-2.jpg

classic の方は 布が無いので 同じものは作れません。^^

わたしの作り方の1つとして・・・・・
あまり材料を買わずに 其処にあるもので 工夫して 
何かを創り出そうとするので
好評でも 同じものを作れなかったりします。^^
 ↑作ろうとしても 材料が無いというパターンによく陥ります。(笑)
もしも 気に入って下さる方がおられましたら・・・・
あるうちに 見て下さいね!^^

naturalの方は布がもうちょっとだけありますので
また作り足したりするかも。。。。。(?)

151111-5.jpg

それから いつもの “くるくる”も。↓ *^o^*

151111-3.jpg

今回は 「forest」&「Little Red」」 で クリスマスカラー。^^
緑と赤 混ぜないで包装しますので 年中 使って下さいね~v


来週 17日のイベント クリスマスマーケットに持って行きます。^^

cm2015.jpg

よろしくおねがいします。<(_ _)>


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/967-2d8bf2a4