Christmas Market vol,6

151117-1.jpg

本日 Christmas Market vol,6 でした☆
来て下さったみなさま ありがとうございました!
もう、みなさん、大好きですっ!!!

会場入り口前での『再会』からはじまった今日のイベント。
始まってからも別の『再会』『出会い』そして『会話』があり
とてもイイ経験ができました。^0^

今日のテーマ?は イベントならではの
『アクション・リアクション』だったように思います。

ばかなわたしは
声をかけて下さった方のお顔を忘れてる・・・とか、^^;
とある方にとてもとても失礼なことを言ってしまう、とか、
数々の失敗もしてしまいましたが、T^T(スイマセンスイマセン…>_<)

それでも、人と出会って 面と向かって 会話をする素晴らしさと
大切さと重さを感じることが出来ました。

わたしのアホさ・・・ それをを許して下さる
器の大きな方々の心に感動して、
それがまた イイ勉強、イイ体験 と なりました。  優しい・・・・・vvvvv T-T


お客様とした あるちょっとした会話が その後、
別の事柄に上手く ほんとにピッタリ繋がる…、という、
不思議な経験もしました。^^


直接お話をしなかった方も、
めちゃくちゃ真剣に作品を見て選んでくれているのを見たり、
かわいい子供ちゃんが 
小さなお家の置物(見本)をいろいろと並び替えて遊んでいるのを見たり、
そういう一つ一つが感動でした。

こういう 嬉しい光景が見られることは イベントならではだなぁと
改めて思いました。


イベントに誘って下さった Gyonさんに感謝です。

今日は雨で、家を出難かったかな?と思いますが
そんな中、来てくださったみなさま ありがとうございました。<(_ _)>

お買い上げ下さったみなさま ありがとうございました。<(_ _)>

主催・開催して下さったスタッフのみなさま、ありがとうございました。<(_ _)>

今日、参加できて本当に良かったです!!!


お菓子の差し入れ、ありがとうございました!
お昼御飯&飲み物&飲み物、ありがとうございました!
※プレゼント&イラスト、ありがとうございました!


 ↑※プレゼントのお話は次回に。^^


151117-2.jpg


また 参加できるのかな?
もう 参加できないのかな?

それは 今、わかりませんが、、、
今日、あったこと・感じたこと、大切にしていきたいと思います。^^

まだまだ 人としても作り手としても未熟なわたし(←痛感)ですが、
これからも どうか、どうぞ よろしくおねがいいたします。<(_ _)>



 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/970-968810a0