今日。

151118-1.jpg

今日 静かな雨が降ってます。^^
     雨は嫌いじゃないです。^^

昨日 ↑のポストカードを買いました。

パポットサトミちゃんのイラストのカード。

傘を持つ この子の笑顔がかわいくて一目惚れ。


昨日のイベントで再会した人の中の一人。
イラストレーターのパポットサトミちゃん。

閉店前にサトミちゃんのかわいいブースでちょこっとお買い物をして・・・

これ↓、描いて貰いました。^0^/

151118-3.jpg

昨日、「明日誕生日なんで、Happy birthdayってかいてほしいですっ☆」
ってお願いして 袋にイラストを描いてもらったのですーーー。^ー^

目の前で絵が完成していくのを見るのは 感動するね~。
  って、わたしも絵描きのはしくれだったりしますが だからこその感動!
上の方に描いてある模様(くるくる)は わたしを意識して描いてくれましたv

ってコトで

そう 今日。 誕生日。 わたしの。 ^^


で、 そういったらさ、
サトミちゃんが
プレゼントくれました。


151118-2.jpg

熊のパピィ の パピ枕。 (ポストカードは買いました↑)

『スリスリしてねv』って パピ枕をプレゼントしてくれたんですー。(喜)

わーーーん 嬉しいーーー。

幸せ 訪れたよぅ。 スリスリぐりぐりするよぅ w

ありがとうありがとうありがとうございましたっ☆☆☆


 この出来事で 心配事続きでヘトヘトの頭と心が元気になりました!!!


昨日サトミちゃんと話してたら、、、
サトミちゃんが1歩前進するきっかけをつくったのが
わたしの ある行動 だったと 教えてくれました。

えええ?あの出来事が???って思い出して 
わたしなんかが役に立てたんだーーーって思うと、凄く嬉しくなりました。^^

『お客さん』が『作家さん』を育てる というか
『作家さん』を一番勇気付けられるのは『お客さん』 で
『お客さん』から貰った勇気で
『作家さん』は一歩前に足を踏み出せるようになるんだ きっと
って思いました。
実際 わたしも そうやってここまで来てるんだと思います。^^

 あの時は 『作家さん』=サトミちゃん 『お客さん』=わたし 。

いいお話も聞かせてくれてありがとう。
あんまり会えないんだけど、サトミちゃんーーー、
どうぞこれからもよろしくおねがいしますーーーっ!

パピ枕大切にします!!!





そして、今日。

夕方。

毎年ケーキを焼いてくれる友人が
ケーキを作って持ってきてくれました。T-T(嬉)

151118-4.jpg

すっごい、忙しい人なのに。
毎年プレゼントしてくれる。

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。


幸せモノだ。 わたしは。


嬉しかったこと 嬉しい気持ちにして貰ったこと、
お返しできる 人間になりたい。
モノヅクリを通しても それができるようになりたいな。。。




プレゼントのベツのハナシ マダツヅク。(HAPPY)


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/971-f79dfe9b