びっくりなプレゼント。

151120-1.jpg

郵便で

多肉サン ガ トドイタ。

びっくり!!!

いなりんさんが 前にT's hanko。が行ったプレ企画の
プレゼント(はんこ)のお礼に… と 送って下さいました。^0^

嬉しいーーー。

届いたのは 11月17日。わたしの誕生日イブ。^^

誕生日プレゼントというわけでは無かったのだけど、
このタイミングでのサプライズプレゼントに嬉しさ倍増でした!!!

151120-2.jpg

多肉サンと共に いただいたプレゼント&お手紙、
すっごいすっごい嬉しかったです。T-T

お手紙を読んで、いなりんさんの想いを知って、感動~~~。

この寄せ植え、わたしの好きな「宇宙」をテーマに作ってくれているのです。

素敵すぎるー。コノコたちの名前なんて素敵ー!
それぞれの名前を知った時のドキドキはハンパナカッタです。^^
お水のあげ方も丁寧に書いてくれていて、
ああ、もう、本当に感動でした。

わたしが 好き勝手に作ったはんこを貰ってくれて、
それだけでも嬉しいのに、
こんなに素敵なものをいただけて、、、イイノカナ???

わたしなんか、しょーもないダメダメな人間なのに、
まわりにいてくれる人達は こんなにも素敵で優しい。。。

感謝の気持ちでいっぱいです!

いなりんさん、 ありがとうございました!!!
大切にしますっ!!!

 いなりんさんのブログ
  Renard Hanko *るなーるはんこ*


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ






***




びっくりなプレゼント その2。^^


そう、最近特に 自分のダメさを自覚する機会に恵まれているティー。^^;
自分の誕生日にも 自分のダメさにがっかりするような出来事がありました。

まぁ、ダメなところがわかれば 改善できるかも?
改善できたら今よりもっとちゃんとした人になれるかも?って事で、
前向きにとらえようと そう 思うことにしました。^^

でもねぇ、、、そう思ったところで そんな簡単に元気が出るわけは無く、

ちょっと しょんぼりしながら遅い夕飯を作っていたら、



長男帰宅。

帰ってくるなり、
「ケーキ買った?」

って聞いてきた。

「買ってないよ。(作って貰ったのはあるけど^^)」
って言ったら、

「はい、コレ」

って 長男が買ってきた ドーナツ を 渡してくれた。

雨で袋が濡れた ドーナツ (中身は1個)。

151120-3.jpg

泣けた。(笑)

御飯作りながら ポロポロ涙がでてきた。

今年度になってから反抗期を しゅぱっと脱出したような最近の長男。
もともとの優しさが普通に日常に顔を出すようになった近頃の長男。

わたしは実はかなりポンコツな人間なので、(笑)
失敗や自分の能力の低さなんかで
おちこんだり 凹む のはしかたない。と思ってる。
けど、そんな時に 優しくしてくれるだれかがいるのは
恵まれているなぁ・・・って 実感した。

それがあれば ポンコツでもダメでも 生きて行ける!(笑)


その前に、

自分のダメなとこを気付かせてくれる人がいたり
成長しなきゃと思わせてくれる出来事があったりすることも、
恵まれてることかもしれないって思う。 うん。^^

誕生日をむかえて 1コ大きくなりましたが、
まだまだ 未熟者のティー。

ガンバロウ。



家族にも友達にもブログを見て下さってる方からも
しっかり祝って貰った今年の誕生日。
HAPPY です。

ありがとう。 *^0^*


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/972-b55fec97