ぴぴんず・わーく さんに納品 &はんこの使い道

151121-1.jpg

昨日、
けしごむはんこと雑貨のお店「Pipin's Work ぴぴんず・わーく」さんに
粘土のお家とはんこを納品しました。

ぴぴんさんがブログで素敵に紹介して下さっていますvvv
 ぴぴんさんのブログ→ 『ぴぴんず・わーくnew』

よろしくおねがいします。<(_ _)>

連休で能勢に遊びに行かれる方、ぜひぜひ。^^
大阪のてっぺんにある 能勢 は、兵庫・京都からも近いです。

ぴぴんず・わーくさんには
いつも郵送で作品を納品させていただいているのですが、
納品作品を入れた小包を送る時、
いつも 贈り物を届けるような気持ちで送らせていただいています。^^

過剰なラッピングはいたしませんが、
こんなかんじ↑で、ちょっとかわいらしく。。。^^

ポン!とはんこをおした 紙、
これを添えるだけでも いい雰囲気になります。

わりとよく、
「はんこ かわいいけど、使い道がわからない」
という言葉を聞きます。

難しく考えず、好きなように使えば良い が 答え なのですが、
たとえば
読み終わった学校のプリントの余白にはんこを捺して
はさみで印影のまわりを切っただけ の ものでも、
それに 両面テープを貼れば シール に なるし、
シールにしなくても そのままでも
この写真のように 気楽に気軽にオシャレに?使えたりします。^^

ノートに捺す
紙袋に捺す
カードに捺す
お手紙に捺す
捺した紙をタグにする
布用インクで 布に捺す
スクラップブッキングに使う




使い方はいろいろです。^^

難しく考えず、ひらめいたことを試してみたり、
楽しんで使ってもらえたら 嬉しいです!^^


けしごむはんこと雑貨のお店「Pipin's Work ぴぴんず・わーく」さんには
たくさんの作家さんのたくさんの作品があります。
自分の気持ちや使い道にぴったり合うものと出会えるかも。^^

お気に入りを見つけに、ぜひ。^^


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/973-69098d26