T'sポチ袋とガンバリカードpink

151224-1.jpg

T's hanko。のポチ袋 はんこを捺して 作りました。^^

ポチ袋のサイズのはんこを作ったんです。
11月の終わりぐらい?に絵を描いて作り始めて・・・
はんこが完成した(彫り終えた)のは たしか 12月18日。

ハンコ用のけしごむを かたい ものにしたら
とても 彫り辛くて ^^; (大きいこともあって上手く回転しない…)
のんびり? ちょっとずつ 作りました。

もう、結構使ったので 印面が汚れてますが、
またそのうち、この「はんこ」の方も ブログで紹介しますね。

それと

ガンバリカードの ピンクバージョンを作ってみました。

151224-3.jpg

水色のは パンダ だったのですが、
今回のピンクは ウサギ です。^^



ブログの更新が全然出来ていませんでしたが、
いろいろ ごそごそ と 頑張っております。^0^

この忙しい時期に 風邪で寝込んで
忙しさを 更に倍!にした ティーです。。。 バカ。。。

何年振り?かなー。久々にしんどかった。(笑)

風邪はもう、だいたい 大丈夫なので、ご心配は無用です。^0^/


モノヅクリとオシゴトと年末年始のアレコレ・・・
1コずつ・・・ がんばろう。 やればできるさきっと。.......(-_-)


今日はわたしのもとへもサンタさんが来てくれるし!
まずは明日までのミッション クリアしよう!!! ^-^


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/978-7231673b