イベントMERMAID vol.5終了。^^

160301-1.jpg

本日、ハンドメイド1dayイベントMERMAID vol.5でした。

お買い上げ下さったみなさま、
来てくださったみなさま、
ありがとうございました。

主催者のわんだーさん、
出店作家のみなさま、
ありがとうございました。

一緒にお店をしてくれたakeちゃん、
お隣でお店をしていたGYONさん、
委託で参加してくれたわかさん、
ありがとうございました。

いろいろな方々にお会いできて
とっても 楽しかったですvvv

差し入れもありがとうです。

ちょっとの時間だけど、、、と、おしゃべりに来てくれたお友達も
ありがとう。 うれしかったーーー。^^


そして、今回も・・・

お客様に素敵な言葉をいっぱいもらえて 幸せでした☆


akeちゃんの作品、わかさんの作品、かわいかった~~~vvv ↓

160301-2.jpg



外では雪がチラチラ降ったりしてたみたい。。。
寒い中、来てくださった全ての皆様 本当に ありがとうございました。



今回のお店の ポイント は 黒板ーーー!!!
見てくれたかな???

チョークで T’s hanko.& ake を 描き描きしました。^0^



また akeちゃんとイベントに参加できる日がきますように☆


***


イベント終わってすぐなのですが、、、
そして ここで お知らせするのを忘れて^^;いたのですが、、、
明々後日、

USAGI vol.3

日時: 2016年3月4日(金)

時間: 10時~15時

会場: カフェ茶華駐車場


に 出ます。^^


今日はイベントに行けなかったけど
金曜は 暇! と いう方がおられましたら
どうぞ よろしくですvvv

お外でします。 良かったらチラッと覗きに来て下さいませ。<(_ _)>

金曜日も楽しく過ごせますように☆


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/987-c00a4c2d