スポンサーサイト


USAGI vol.3 ありがとうございましたv

160304-1.jpg

今日はお外でのイベントーvvv
お天気イイカンジで 楽しかったです。^0^
 写真撮影時(OPEN直前)は曇り

160304-a.jpg

来てくださったみなさま、ありがとうございました☆
お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました☆

参加作家さん、茶華マスター&スタッフさん、
ありがとうございました☆

シャルドネのお客様に「USAGI」のイベントの紹介をしてくれた
シャルドネ雑貨SHOPスタッフさん、ありがとうございましたー☆

みなさんのおかげで
今日も良い一日でした~~~vvv ^0^/




残り福 福袋 は 茶華さんに納品してます。^0^

160304-5.jpg

よろしくおねがいします。^^

<(_ _)>

***

茶華さん、シャルドネさんから先月の売り上げを頂きました。
お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました。
いつも とってもとっても うれしいです。*^^*

参加イベントが無くなってちょっとさみしいですが、
委託先のお店にたくさん、しっかり納品できるよう、
頑張りたいと思います!

これからもどうぞ よろしくおねがいいたします!!!



 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/989-ecb2ef29 
