スポンサーサイト


ちょこちょこ置き。^^

1603y-1.jpg

この前 送りました 大人買いオーダーの
粘土のお家。
こんな風に使ってくれてますvvv

車の中。↑

家の中。↓

1603y-2.jpg

わたしは このお家達を 割とずらりと一箇所に並べちゃうのですが
いただいた写真を見て、
こんな風に ちょこちょこ 置くのも かわいいなぁ と 思いました☆

ほかにも
台所の調味料入れの上とか
洗面所の鏡の前とか 日ごろ目に付く
いろんなトコに ちょこちょこ 置いてくれていて
ああ、嬉しいなぁ~~~ と 思いました☆ ^0^


今まで粘土のお家を買って下さったみなさんが
どんな場所にどんな風に置いて下さっているのか、、、
想像すると なんだか 楽しい気持ちになります。^^
 * 玄関に置いてるという話はよく聞かせていただいてますvvv


今、手元に残っている これと同じ時に作った
粘土のお家達を 少ししかないけれど
今日、シャルドネさんに納品してみよう~~~
と、思って行ったら、、、 お店 定休日(水曜)でした。(笑)

あらら。(笑) そんなわけなので
またいつか!?納品に行きます。^^
よかったら・・・ 気になる方がおられたら・・・ 
また後日 見てやって下さい。<(_ _)>


ハンドメイド のんびり活動中。^^


 ☆ ☆ ☆ 


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



ぴぴんず・わーく さん
カフェ茶華 さん
ヤマザキ さん から先月分の売り上げを頂きましたvvv
お買い上げ下さったみなさま、ありがとうございました!!!
お店のみなさま、お世話になりありがとうございます!!!

今月もまた よろしくおねがいいたします。 <(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/992-76b79666 
