スポンサーサイト


粘土のお家 ブローチ

160501-1.jpg

何か急にモノヅクリスイッチが入りました。^^
今、いろいろと作りたいものが頭に浮かんでキテマス。

160501-2.jpg

今回作った 粘土のお家のブローチは 
実は2013年の12月ごろに粘土の部分だけ完成してたもの。

リースいろいろ作ってます♪
↑の時に ブローチが作れないかな???と思って
何個か ペタンコの粘土のお家を作っていたのです。

長いコト放置されてたものが 今ようやく ブローチに。(笑) 

160501-3.jpg


だいぶん前に・・・やってみよう、と思って 材料を買って、

ヤッテナイ あれやこれや。。。

途中までやって放置されてる あれやこれや。。。 (苦笑)

そんなイロイロをやってみたくなった 今日コノゴロ。^^


そんなイロイロは
初挑戦だったり
ものすごーく久しぶりな作業が必要なモノだったり
作業自体がめっちゃ面倒くさくて時間がかかったり

で、なかなか思うように上手くいきません・・・・・。

ノウハウがナイ。 なので イロイロ試行錯誤中。。。。。

トライアル&エラー   しかし、エラーの方が多くてモヤモヤ。(笑)

   失敗は成功のもとだと 信じたいーーー。>_<; (笑)


今試しているコトが上手くできれば 
今までと (ちょっとだけど) 違う作品が 生まれます。^0^

みなさんに新しい作品を見てもらえるよう がんばりたいです!


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/996-521a5d0b 
