スポンサーサイト


新作、茶華さんに納品 &余韻再び。

160502-5.jpg

↑北欧風はんこを作りました。
1色も良いですが
色をイロイロ変えて使うとかわいいです。

160502-2.jpg

北欧風ポチ袋も納品しました。^^

それと、

160502-4.jpg

粘土のお家のブローチも納品してます。^0^/

今日の茶華さんはこんな感じ。
  ↓  ↓  ↓

160502-1.jpg

160502-3.jpg

かわいいもの いっぱい vvvvv

先月の売り上げを頂きました。
お買い上げ下さったみなさま 
茶華のマスター&スタッフさん
いつもありがとうございます。<(_ _)>
今月もまた よろしくおねがいいたします。*^-^*




***

今日はこれからの予定の確認、企画、の話に加え、
わたしにとって 嬉しい話が最後にでてきて びっくりvvv

そのおかげで この前のライブの余韻が 再び~~~。
幸せ気分がたくさんよみがえってきたーーー!!!!!

ちょこっとネタバレ?かもしれないので その話は続きに書きます。^0^


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ



今日、茶華さんでミーティングが終わって 店を出たときに
先月に行ったライブの話が 不意に話題となりました。
それはわたしが行ってきた
STADIUM TOUR 2016 “BFLY” 京セラドーム大阪 の話。
 ※4月12日のブログに(続きに)ちらっと書いてるヤツ。

4月はじめのミーティングで「土日に2日間ライブに行くねん~」と
ここのみんなに話していましたが その時は特に
「誰の?」と聞かれること無く 「BUMPの?」とも聞かれなく、
みんな興味がないんだろうな、と思っていました。

なのに、今日、
「この前行ったライブってBUMPの!?」
「それ 行きたかったー!!!」
と、言われ、びっくりな展開。

去年インテックスのスペシャルライブに行った時の話をした時も
そんなに反応なかったので まさか ここにBUMP好きさんがいたなんて。
びっくり。

なんだ。^^ だったら 
ライブの思い出とか それに関するいろんなことを、
アツく!? 語ったりしてもこれからは OKなのかもしれないなv^0^(嬉)

4月の京セラの話してたら 思い出がわたしの中で 大復活!
余韻再び。 熱再び。 幸せ気分に また 今 なれた。*^ー^*

160502-a.jpg

奇跡のゲット 銀テープにコンフェッティ。
銀テープは4/10のもありますvvv
ガチャでも 欲しかったエンブレムが出た~。
この銀テープは次男がゲット。
ピンクのBFLYコンフェッティは長男の友達がくれたもの。
10日は 激レアトマトTEE で 参戦。
なんだかんだで幸せモノのわたし。
いろいろ嬉しすぎて思い出しても泣ける。(ホント)

もうすぐナゴヤドームですね、行かれる方 楽しんで下さい!
平成28年熊本地震チャリティバンド わたしのも買ってくださる方
いたら連絡下さい!  ・・・と、だめもとで書いてみる。。。^^


それから もう一つ。

160502-b.jpg

なんと こっちのファンもいた。(嬉)

コップはThe World's On Fire TOUR 2016の日替わりグッズ。^^
香川のライブに行った妹からのお土産☆嬉しい。T-T
ライブハウスなどの小さなハコの場合、チケットが全然取れないMWAM。
しかし今年はMWAM道頓堀フリーライブがあって!!!
それにしっかり行って来ましたー!2月の話。
はりきって近くに行ったので その時の映像に写ってたわたし。(笑)


ライブハウスと言うと・・・1月の米津くんのライブがすごいよかった。
ライブの凄さで言うと・・・サカナクションの大阪城ホールアリーナは最高だった。
ああ、思い出が連鎖する~~~。 ドキドキがよみがえる~~~。 幸せだ。



しかし 一番好きなのは BOC。 これはゆるがなーい。^^


幸せ気分で 本日、家庭訪問を乗り越えた。


思い出が力になる。     実感。 


★★★★


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/997-4c5776cb 
