スポンサーサイト


ありがとうがいっぱい。

昨日は母の日でしたー。^^
毎年何にも無くて 毎年あきらめているこの日・・・
しかし!今年は子供達からプレゼントをもらいました~。

うれしいなぁーうれしいなぁー。
もらったのは これ↓。

160508-1.jpg

1ヶ月前におねだりしたんです。
それで 1ヶ月前に買ってもらったんです。
「母の日のプレゼントで買って下さい・・・<(_ _)>」とお願いして。(爆)
言えば希望を叶えてくれる
言わなきゃ何にもしてくれない・・・←男の子って そんなもん!?(笑)

少々気が利かないところはありますが^^;
優しい息子達。

ありがとう!!!

昨日 夕方寝てたら(笑)
旦那の指導の下で 子供らがカレーを作ってくれてた。
3人で作ってくれたカレー 美味しかった!!!

写真撮ってないけど、具が大きめで
わたしが作るのより美味しかった。^0^
また つくってもらおうvvvvv そうしようvvvvv ^o^




近頃また、嬉しい事がいっぱいありました。
わたしは 人 に 恵まれているなぁ、と つくづく思います。^^

ハンドメイドつながりでお世話になっている方々から
職場のお友達・先輩達
独身時代からの友達
家族・親戚・ママ友達
それだけじゃない
息子の友達にまで ホント、よくしてもらってる。。。(笑)

ありがとうございます。

本当に本当にイロイロイロイロありがとう ですっ!!!



わたしができること がんばらなくちゃ と 思いましたv^^


にほんブログ村に登録してますv 
↓応援クリック☆いつもありがとうございますvvv  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://teatimehanko.blog109.fc2.com/tb.php/999-4d2f0e2f 
